--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'11.01.Thu

エルラ4に行きました。


エルラ4実装されたって事で早速行ってみた。
ステX202だけども必中はしてるかな。回避は…微妙に足りてないような気も・・・。
で、一体500ちょいくらいの経験値。
まあ、たかってくるからガンガン狩ってたらマズくもないかぁ・・・

とか思ってたら・・・
あ~~~。
TWCI_2007_10_31_17_33_57.jpg
ヽ(´-`)=3
ふぅ…今日も頑張ったぞ 

あと、公平の取得経験値が変わったみたいで気になりましたが、どうなんでしょう。
(同じくらいのレベルの人達とが良いのか?;)
特にウマイって感じも聞かないですが;
うーむ。効率だけじゃないと思うけど、やっぱある程度は…ですよね。
ソロ>公平 状態なのかなぁ;
まあPTは楽しく狩れるのが醍醐味というかそこが重要ですよね~。
結論。体感してみないとわかりません!(爆)

ハロウィンなのに今日は時間無かったから絵も無理でした。終。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

