2007'10.29.Mon

あああああorz


PTでXD3に行きましたが死ねる死ねる・・・・
軽く10↑回死にまして
蘇生してくれた方には大変ご迷惑お掛け致しました;;orz
どうしても固まってる所に突撃したくて・・・!
グリシーかな?クリで5000くらいは食らうんですよね;痛いっす
とりあえず、こんなに死ぬんじゃ一人で来るのは止めておこう;

っていうかですよ。
夢にGOって事になって行って思ったけど
あの蝶の木のMAPさ…夢で行けるではないですか;
あああああああ;
ボケかましたーーーorz (前の記事でね)
すいません。私のボケはいつもの事なんです(ぁ
覚えてNEEE的な・・・(ry
日常的にもホントに素でボケまくってて泣けてくるよ・・・;
うん、まあ私の事知ってる方は私がアホだって事も承知デスヨネー(´-`)bフフ
良しドンマイb(うわぁ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
蝶の木MAP・・・自分も気付いてなかったYO☆
夢のトコだと、蝶々居ないと思ってたぜ^^;

XD3は確かにグリシー痛いっすね・・・
グリシー3↑だと、リカバリ諦めてるさ(遠い目)
PT狩りで行きましょうや~bb

Luci:2007/10/29(月) 18:37 | URL | [編集]

へっへ;
あんまり行かないと覚えてないですよね~(x。x;)
たまに変な事言ってても気にしないで下せえb

XD3・・・・やっぱ痛いですか;
お暇な時があればPTでお願いします~
また死にまくったりが心配ですがー!orz

miya:2007/10/30(火) 19:14 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL