--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.27.Sat

CP4クリアで御座います

CP4でマッチやら集めたりとかしますよね。
その途中・・・・↓

画面が真っ暗になりました Σ(/д`;)前もなった事ありますorz
CP途中だし、この状態でも狩れなくは無いし…そのままやってましたけど
別窓行って、またTWの画面に戻ったら正常に表示されたのでした…!
何だったんだ;

とにかくその後は無事にCP4クリア!
TWCI_2007_10_26_1_30_16.jpg
ここの蝶の木の所、CPでしか来れないのが残念ですね。綺麗なのになぁ。

そしたらあれ?;部屋の電気も切れたとか・・・orz こんどはリアル真っ暗か・・・;
しょうがない、豆電球で乗り切りま・・・(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

