2007'10.25.Thu

CP進めてました



マキシのCPが亀の所だったので
ずっと止まってたんですが、進めて参りました~。ミストラルモードなマキシ!
一人でクリア出来ないから放置してましたよ。ありがとう御座いました!
本日はチカブム倒した所まで。
ここら辺は苦戦なしで行けましたb

テチの方もCP13-1のPTにお邪魔させて頂きましたよ~
(こっちはSS撮れなかった;
MR少ないので回復が微妙だったかと思われますが
何とか必死に補助の方メインで参加してました・・・・!!
7秒のPOTディレイはホントにしんどいモノです;
リッチやらボスにやられまくりでしたゼorz
一人色々とアワアワしてました…よ;(ぉ
とにかく無事にクリア出来て良かったモノですb
同じくCP13-1で止まっていたナヤは…
タイミング良ければ何処かの募集に乗っかるかもです。
足手まといになりそうな気もしてるからまだ行かなくても良いのですけどね;

CPだけやって本日終了です(-_-)zzz…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL