--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.22.Mon

マキシ105

TWCI_2007_10_21_19_6_8.jpg

マキシ。今までは水晶3でレベル上げてましたが
人も多かったりするし、スキキャンが(ry って事で海底2の方に移動。
クリゴレの被ダメが痛すぎますが何とか狩れましたゼィ
途中で何回か狩られ…(Σ

狩って狩られつつ
無事に105になりました~~b

さて、レベルだけはセイラに到達したものの
ステを考えてません。
武器は一応セイラマグナを用意してるのですが、うーむ。
真魔か魔剣でちょっと迷います。一応魔剣予定ですけど
もうちょっと調べるなりして考えてから再振りしますよ。
何処行けるかとかもよくわからないですし;
わからない内は水晶1で金策でもしてようかな

あ、そうそうシベでクリブロ取れた~☆ やったヽ(´▽`*)ノ
ブローチあるし秘薬(X,A+5ずつ)使って
エルラD1かXD3の効率でも調べてみようかな。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

