--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.19.Fri

あれ~・・・



深夜2時頃。
そろそろ落ちようかと思ってたんだけど
水晶4にちらっと行ってみたら、見事に空いてたんでございますよ・・・
昨日の日記でペース落とすとか言っておきながら

しっかり レベル上げしちゃったんだゼ(うわぁ

そろそろ、これは病だと思い始めました\(^p^)/
でも2時間ちょいくらいで500kは経験値稼いだし良いか~;

公式でアイコン素材か何か公開されてたのでさっそくDLしてしまった。
TW内のメッセで使えるのかと思ってしまいましたよ。なんだ~
マキシのでにこにこしてるのがあってこんな顔するのかと…
不覚にも一瞬可愛いと思っ・・・(Σ
でもよく見るとニヤニヤしてるだけなのか?よく見てもわかんない(爆
その中でピンのアイコンだけ良いの無いって言うか
…なんかイマイチだと思ったのは私だけ?('A`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
深夜は狩場が空くのでついつい狩っちゃいますよね・・・。

公式アイコン私も落としたけど使いどころがない・・・orz

やっぱり1:1だとマキテチが強いですが要塞戦は別だと思いますよ~。
それぞれのキャラに役割があるかとb(シベの火力は魅力的です

ぱおろ:2007/10/19(金) 18:26 | URL | [編集]

そうなんですよね~;
効率良いと思うと狩りに出ている罠が・・・!!

アイコンは私も使い所がなかったです。眺めるくらいだったり?

要塞の方はシベでも役に立てますか~
攻撃する前にテチの魔法で即死でしたよ!くっ・・・
あ、おとりとしてなら・・・!!(Σ

miya:2007/10/20(土) 03:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

