--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.18.Thu

ここ数日間…

収穫祭イベントはもうどうでもよくなってきたような…そんなこの頃(ウワ
TWCI_2007_10_16_22_16_10.jpg
要塞戦にお邪魔してきました。
すっごいギリギリに滑り込み;(開始数分前だった;せめて30分前にはですよねorz
放置してたとはいえ、ホントスイマセンでした;何でこういつも行動遅いんだ○| ̄|_
えーとで、
何処に何があるやら?でウロウロしてたら速攻やられたりのエンドレスで
結局何しに行ったんだろうみたいな感じで終わりましたよ;
何も出来ないとちょっと悔しかったな・・・orz
てかやっぱマキかテチだよなぁ・・・と思ったりして
グワーっと育てたろうかとか思ったけど、そうなると長いし廃プレイしそう;
ふふ;廃ペースは危険ですぜ;


まあそんな事も考えたのですが…
これから…どうしようかなっていうか。
とりあえず要塞羽は欲しいんだけど値上がりしてきてうわああだし
必死になってまでは良いかと思ってしまうんですよね。(単にめんどくさ…
やろうと思うのは武器にアビつけて、クリブロとってCPやるくらいでしょうか。
アビ材料買ったら早いんだけど自力で狙う気ある内は狩りますよ(´-`)b

と言うか…
そろそろペース落としていっても良いかもしれないなぁ;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

