--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.11.Thu

「秋の収穫祭!」

イベント説明ページ見て
柿とか栗の変身キットとか・・・
何だコレイラネ!的な事をとっさに思ったんですけどね
INしてそれつけてる人見たら
な、何だかブルブルしてて気持ち悪いではないですか!!

集めよう!!!! と思いました。(Σ

ブルブルしてたのに惹かれたとかどんだけ・・・orz
それで柿&栗100ずつ集めてしまったアホです
柿変身キットと交換してしまった!


|ω・`) ふ、これでウロウロしてやるからね!(嫌
木からレアで90武器が出るっぽいですがまあ何も出なかったです。

結局言いたかった事は「†収穫棒」が素敵すぎる!と言う事ですよ
マキシ以外でもシルフ効果でやっほーb
マジですごいや~!(゚ ∀゜*)
ってみんなシルフの風まとってるし異様な光景に思えるような思えないような・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
同じ動機で集めちゃった人がここに・・・b
自分は栗の方貰いましたよ~^^

試して欲しいのがですね。
柿装備で、テシス靴外して、収穫棒のシルフも外して、
トドメに  「歩き」  に切り替えてウロウロして下さい。
あまりのウザさに大爆笑出来ますぜbb(ぁ

Luci:2007/10/12(金) 02:57 | URL | [編集]

Σ同志でしたか~b
ちょっと変な所に惹かれたというか・・・(ぉ

ん、スローにすると面白いのですか?
試してみますよ~b

miya:2007/10/12(金) 18:46 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

