--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.10.Wed

ちょっっ!

アビ材料の輝くかけらでも狙うかと思い、
マキシがジンジャーマンクエやってなかったので
ウィンターファンキーでも鬼沸きさせたら良いんじゃないかと
やった結果・・・




あれ・・・結構お強いんですね(゚A゚`)(因みに私100レベル;
そのあとリログやらで何回かやったけど
エックスツリーの所のサイコロでずっと引っかかったり
猿の所であっさり勝っちゃったりで効率悪いので止めました;○| ̄|_
あ、クエはテチもやってなかったかも…

ここはシベ起動。
黄泉でも出たと思うから行ってみようって事で黄泉1。
TWCI_2007_10_9_23_17_1.jpg

ぬぁ使者3体とかいじめですか!
このあともう一体使者が沸いて、雑魚やらも貯まって酷いもんでした('A`)
死にかけながらも何とか一掃。危なかった・・・・;
しばらく狩ってましたが輝く結晶が出たくらいで終了。
飽きたのでレベ上げ効率良い所無いかと、酷寒3とXD3に行ったけど
何か駄目ジャン・・・・
酷寒3は敵の集まりがばらけてて何かめんどくなり
XD3は単体経験値は美味いんだが痛い&当たりにくいと言う事で帰った(ぁ
はは。集中力に欠けてるのかな;
結局水晶4に住みついてます・・・
しつこいくらいに、どのキャラでも水晶通ってるな(((;´-`)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
>エックスツリーの所のサイコロでずっと引っかかったり
>猿の所であっさり勝っちゃったりで効率悪いので止めました;○| ̄|_

あるあるww
工夫が必要なのかもわからんけど
あれはそんなに効率よくないと思ってます('A`

レア・・・あれ、もう半月以上まともなもの出してない気がしてきた・・・

ぱおろ:2007/10/10(水) 16:32 | URL | [編集]

思ったより上手く行かなかったので
やっぱ効率良くないっぽいのかな;

レアはその内振ってきますよ・・・
私はアビ材料頑張りますb

miya:2007/10/11(木) 05:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

