--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.08.Mon

キニング突っ込みました

さて、キニングの方は合成で作って用意した!
て事で覚悟決めて
モナ槍にぶっ込みました。(Wマキシさんに見守られながら・・・・!

とうっ。

+2
きたっ!!+で良かった!!!って事でもういっちょ!

とうっ!

+3



S110になりましたb
マキシ効果SUGEEEEありがとう!武器合成時もマキシ効果ですよ多分!
Hは最低補正ですけどねそんなの関係ねぇ…!(爆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
SUGEEEEE
今の仕様でS110とは・・・
恐るべし・・・

え?私?また寝オチしてましたよ・゚・(ノ∀`)・゚・

ぱおろ:2007/10/08(月) 18:43 | URL | [編集]

いやいや上手くいってくれるとは!
マイナスも覚悟でしたがホント良かったものです~

Σうっは寝落ちでしたか~。てか確かに遅い時間でした;
ん、てかぱおろさんが寝落ちすると上手くいくとか・・・?(´-`)b(ぇ

miya:2007/10/09(火) 18:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

