--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.06.Sat

イス誕。



イスピン誕生日おめでとう御座いますという事で絵。
ピン子もなかなかに可愛いですよね~。
描いたら意外にベレーが難しい気がします。いつもながら線がガリガリなのはご勘弁ください~
きっちり描くとデッサン狂いが目立つのですよコレが・・・(ウワ
ゲーム内で早い所ベレー外したいですね。装備の幅が・・・orz

そういや、テチ誕の時は気づくの遅かったから
スルー気味になってしまった事を思い出しました まあいいか。(ぇ

話は飛びますけど・・・
海賊帽とかマフラーとか新バージョン出ましたけど
新しい色のより海賊は黒、マフラーは赤が好きなんですよね~見た目的に。
でも染色によって似合うとかあるのかな;
まあ手に入れられそうにないから思ってるだけ・・・・(T▽T)b
CategorieTW-絵
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
しゃるろっと姫きたあああああああああああああ
おもちかえりおもちかえりおもちかえりいぃぃぃいぃぃぃ!!111
ベレー脱着は早く実装してほしいですねw

うるは:2007/10/07(日) 13:26 | URL | [編集]

イス誕イス誕♪
おおおおお お持ち帰りされたぁぁああああ?!!!!Σ(・ω・)ノ
うむうむ、ベレー無しピン子 いつ来るのか気になります!!!

miya:2007/10/08(月) 03:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

