--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.04.Thu

そろそろイス誕・・・・



気晴らしにピン子で遊んでいたんですけど
40レベル付近という事で水晶行ったらすぐレベル上がる~ヽ(´▽`*)ノ
いや~こんなにレベル上がりやすいと楽しい!
だがBOTが酷いとか。
あ~、イス誕近いので落書きくらいはしようかな~。

テチもようやくメトラレベルになりましてバインド登録出来るように・・・!
やた~これは便利になりますよ。
それは良かったんですが、作ったMアンケロがI71だったのでMR一回したらI72に 「・・・・・・」
I78~80になるまでお金貯めてはMRかしら;orz
あ、そうそう。
モナ槍はMR一回したら
Sは105になったものの X11、A7となって良いんじゃないですかという。
しかし安心はしていられない。
コレにキニングつっこんでマイナス来たらまたMRデスヨネ~orz
新しい仕様になってから強化試してないもんでどうなのかなぁ;
それとアビ材料も出来るだけ自力ドロップしようと思いますよ・・・。疾風つけたい。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
アプデ後の強化はやってられませんねー(・ω・`)
もらった瓢箪にキニング突っ込んだら-2…(゚д゚)
ウチもモナに疾風つけたいので自力ドロップ頑張ってますさーw

うるは:2007/10/05(金) 13:26 | URL | [編集]

マイナスはホントに痛いですよ・・・!
武器防具なんかはヤバイですよね~orz 強化怖いですなぁ
うるはさんも自力ねらっとるのですね!頑張りましょう~!

miya:2007/10/06(土) 16:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

