--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'10.01.Mon

モナ合成へ!

魔石や賢者をお知り合い様やらに売って貰いまして
相場よりも安く手に入れる事が出来ました!!
みんなやさしいなぁ。本当に感謝しておりますホントに…(;ω;`)

って材料揃っちゃった!!!!
インクリスコハもあるしb
と言う訳で緊張のモナ合成!!!!

あぁ・・・・心の準備が出来てなかったよ!(チョ

でも漢ならやるしかねぇぇぇええと
よし!カウルのじっちゃんに賭けた!!!!!!

匠もバッチリ入れて合成ボタンを押しました・・・・!
とうっ!
良し!出来たーーー!!!!
ああああ!失敗しなくてホントよかった!
みんな居る所で失敗報告なんてしたくなかったし!

で、補正↓


H,X最低補正だ・・・・!!(爆)Hはともかくですが; 
こ、これはMR地獄の始まりですか・・・・?;
S106か105、X10、A5くらいは欲しいかなってトコですよね;
強化もマイナス出るかもだしね☆

フッ…水晶でも荒らしてこよう・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
SUGEEEEEEE
合成成功おめです(ノ∀`)

てかmiyasが漢見せてくださったのに寝オチして申し訳ないorz

MRは大変ですよね・・・
ttp://radiantbirds.hp.infoseek.co.jp/mrsim/
こちらのサイトでMRシミュなるものができるようなので
目標値に大体どれくらいかかるのかわかるかもですよ~。

ぱおろ:2007/10/01(月) 22:21 | URL | [編集]

ぬぁああ。ありがとうございます~!
匠も使ったし失敗する方がアレでしょうか;
というか売ってくれた魔石のおかげでもあります!!マジでありがとうございま・・・!

お疲れでしょうか?寝落ちはどんまいですぞb

MRシミュなるものが!色々なシミュがあるのですね~
無駄にMRしてあそんでしまった!!!Σ(・ω・)

miya:2007/10/02(火) 04:54 | URL | [編集]

強運ww
おめでとうございます(・∀・)

>匠も使ったし失敗する方がアレでしょうか;
匠使ってメトラ失敗した私に対する挑戦状と受け取ってよろしいでしょうk(ry
(メトラに匠使うって俺っていったいorz

自分だけレベ低くて足引っ張るかもですがまたみんなで狩りしたいものですw

うるは:2007/10/02(火) 16:54 | URL | [編集]

ありがとうございまー!(>ω<)

メトラに匠をですか!おお?!それで失敗ってなんて・・・;
成功率がよくわからんのでどうなのやらですが・・・!ど、どんまいですorz
Σ挑戦状受け取りましたb(ぇ

あぁ~みんなで狩り行きたいですね~。
というかゲーム内で全然お会いしてない気がします。行きませうb

miya:2007/10/03(水) 18:01 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

