2007'09.27.Thu

ネタもSSも無かった。



イベント関連はSSも撮ってなかったから更新放置(爆
いや、重かったり何だかんだで忘れてたとk・・・
風船はちらほら出たけどシャルンは出なかったですね。(一応全色コンプb
ほぼ固定メンバーのPTに入れされて貰ったのでそれで良しっすよ
みんなで出来るのとか良いじゃないですか。(ソロ仕様な感じですからね;

さて、エルラリウムダンジョンとやら実装ですが
200になったばかりのシベで行っても狩りにならなそうな予感ですね。
でも、ちらっとでも入ってみたいので友人と協力してクエ進めてみます~!
観覧車んとこでイベ見るのでまず苦戦ですぜィ;orz

あ、日にち的に今月のびっくり箱クエそろそろ出来たような・・・!忘れてた!
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
エルラリウム実装ですかーw
Σって200おめでとうございます!!
みんなすごいなぁ…
完全休止状態の私からしたらみんなが廃にみえr(ry
そしてぷりちーなピン発見!!
こっそりいただいて帰っちゃいます…(ii`*)

うるは:2007/09/27(木) 15:34 | URL | [編集]

ありがとうございますーb
気合いで200行きましたよ・・・!ほんとKIAIです
新ダンジョンは行ってみましたら全部真っ赤でした;とんでもないですね
うるはさんは何だか大変そうですね;ゆっくりなさって下さいな~(;∀;)/

なんと落書きなピンお持ち帰り?!・・・もっと丁寧に描くんでした!ひぇ~

miya:2007/09/28(金) 04:06 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL