2007'09.21.Fri

やっぱし転向


よっしゃ~テチを殴りから灰へ。
XAはだいぶ落ちました;(X130、A120 → X116、A102)
杖の必要INTが112だから回せないのですよね;ま、振るの下手なのもあるけどね;
武器はN天使の杖があったんで、余ってた玉2倍につっこんで作成です。

ディレイの長さは、殴りと同じくらいかな?だけど…
通常→スキルの流れはやっぱこっちが良いです。
やはり範囲があるって素晴らしい!
金策兼ねて水晶1にて狩ってみました。
経験値の時給50kくらいだったからレベル上げには・・・・(´・ω・)
でも水晶乱獲楽しいんだよなぁ
このステで経験値稼げるとこあると良いけどなぁ;無かったら水晶でいいや;

※ちなみにあばらの辺りが痛いとか言ってたのは寝たら治ってました!(ぉ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL