--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.19.Wed

2回連続似たような画像・・・



やっと200キター!

おめでとう自分。
多分一日一レベ?とか廃狩りっぽいことしてたような…;
あとはマイペースにですね~
覚醒とか目指さないならレベル上げもそんなしないかも;
となるとシベでやる事はCP13-2とかブローチ取りに行ったりとかかな。
あと、念願の200染色を。
自分だけの色の組み合わせにしたくても誰かとかぶるんだろうな;
ああ、でも黒髪も捨てがたいんですが・・・・せっかくだから変えます。
というか;シベの服と靴部分の色って何か変な感じの色多くないですか(ぉ)
そのまま黒とか青とか寒色系が安全な・・・
シミュでもしてパパッとやってきます

どうでも良いけどなんか今日
ずっとあばら辺りが痛い?痛いって言うかジンジンしてるっていうか;
何なんですかねコレorz
すぐ治ったら良いのですが、何にもしてないのに訳がわからんです…;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
大台おめでとうございまー!!!!
1日1レベ・・・うん、判る^^;
ウチのテチ子も196くらいからやっちゃった記憶(ぁ
イインダヨ、勢いだよ、グリーンだよ!!!!!!!!!!!!!!(意味不明

200染色、、、フフフ、楽しみにしてまっせbb

Luci:2007/09/19(水) 17:08 | URL | [編集]

夢の200到達!ありがとう御座います~v
コインイベのあとはレベル上げに専念してましたよ~
そうそう!勢いって言うか勢いって言うか…(爆
200染色は、これまた勢いで!!(笑

miya:2007/09/20(木) 17:03 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

