--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.09.Sun

撃沈ですか…



水晶だと大体200kの時給です(混み具合で上下)
さすがに水晶ばかりでもアレかな~と思ったんで
混乱7へ。

ハイ狩られた!orz

もう良いんだ…
なんかもうスミマセンでした。
ここくると死んじゃうmyシベ。(ショボ
しばらくは混乱なんて来ないんだからねっ…(オイ)

やられる危険性もほとんどないし、POT代の赤字がない水晶がやっぱいいのかな(;∀;)
ってけちくさいな…自分。
いや、武器も借りてしまっててどうにかせなって事で;
シベの倉庫の貯金50M貯まったら、魔石やら買って
合成チャレンジしようと思います。良品買うのは高くて…
でもモナ両刀ステにしたら槍だけじゃなく棒も欲しかったりねorz
ぬぉ魔石レアで出すしかないか…(Σ

今日の収穫物。
水晶潜ってて出たシエン改と赤い風とジャン
武器が増えてきて倉庫がきついです;
お店出したらいいけどね。めんどくてたまにしか…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
乱7痛いですよね・・・
私もシベで乱7行ってみましたが塊に突っ込んであっという間に逝きましたorz
乱8の方が狩りやすかった気も・゚・(ノ∀`)・゚・

モナ槍挑戦ですか(゚Д゚)
手持ちに余裕がなければ棒はプンシでいいかもですよ~
命中以外大して補正が変わらないので。
私は槍使わないので意味無くモナ棒買いましたが(ノ∀`)

ぱおろ:2007/09/09(日) 17:24 | URL | [編集]

Σ猫さんもやられたのですねorz
7はやはり危険なのかしら?;というか混乱自体がヤバイですよね;

200レベルになる前にモナゲット出来るか出来ないか!
合成失敗したらオワタですけどね;運に賭けます・・・
おおっ!棒はプンシでも性能大差ないならP棒ですねb
参考になります!!

miya:2007/09/10(月) 15:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

