2007'09.06.Thu

レアにばい。



前略おふくろ様。
レア2倍期間がやってきました。
とりあえずテチ出動。
砂漠1行きましたが3体に囲れ… って4体居た;
生きてるので精一杯でした。

・・・
えと、まあ必死に狩りしても
時給80k行くか行かないかという感じでした;
3割くらいかな~?ミスしてるし;囲まれたらスキキャン多発。
これはステが悪いのか、殴りにしたのが悪かったのか
操作してる私が下手とk…(痛orz
早い所メトラにしてバインド自分で作れる様にしたいんです;
公平出来た頃にもっと上げておくべきだったと今更。


さて今日は特にどかんとしたレアもなく終わりです。
水晶乱獲楽しいので普通にシベのレベ上げしてましたし(ぁ
うーむ。欲しいのは魔石とかインクリとかですが…
何か狙おうかな。砂板良いな~

あ、そうそう。
レア2倍期間にびっくり箱開封とか…?意味無いかしらorz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
殴りは範囲がないのが痛そうですね;
命中に関してはTW調査によれば乱打のスキルレベを落とすと
SLV25までは30と比べて威力同じで命中上がるそうですよ、前ディレイは伸びるそうですが;

私も自分でバインド作れるようになりたいのですがどうもテチやる気が・・・orz

ぱおろ:2007/09/06(木) 16:33 | URL | [編集]

テチは乱打25でやってたと思いますよ~
30まで上げるのに経験値もったいなくて上げてないというか…(ウワァ
25と30で威力変わらないのですね~ナルホドb

テチのレベル上げ…私もちょいとやる気が微妙ですね;

miya:2007/09/07(金) 16:19 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL