--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.01.Sat

そうかorz



再振り後に念のため2つレベル上げて確かめた。
ポイント何処に振られるのかと思ったらDEFだった。28から30になってる;
…Sは128だったけど自分で上げたものです
えっと確か課金でスキル初期化あったと思うから直しておきますかな;

そういや公式の
※全サーバーで最も多くポイントを集めたプレイヤーの
 ポイント数は3552ポイントでした!
これ見てあり得ないと思ったがBOT?;ナニコレ?
私はチョコイベやっての500ですから1000くらいなら何とか分かるけど;
いや~;まあスゴイネ!

あと一応テチ誕おめでとー(スイマセン忘れてました


それと今更の地雷バトン回答(見ちゃったらやってね☆の罠

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事

※見た人必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!


HN : miya(まあここではコレですか)
職業 : やりたいは事あるが職なっしんorz
病気 : チキン病
性格 : 消極的でひねくれ者。静か。気配がないとよく言われるしorz
口癖 : オンだと ですよね~(かな?わからんす;
靴のサイズ : 23かな
兄弟 : 妹と弟

*好きなもの*
[色]青系、黒系もかっこいくて良いな
[番号]7。ラッキーセブン(ウワ
[動物] 猫可愛いよ。家にも居ます
[飲み物] コーヒー。夏はカルピスが美味いですよ。
[ソーダ] 梅酒をソーダで割って(って酒かよ
[本]マンガすらも最近読んでなかったりorz
[花]桜かな~パッと出てこない
[携帯は何?]docomoのSH505i 3年以上使ってるしいい加減機種変したい;
[コンピューターから離れられる?]何かやる事あれば離れるんだろうけど・・・
[殴り合いのケンカしたことある?]ないない;
[犯罪犯したことある?]盗み食い?(ぇ
[お水/ホストに間違えらたことある?] ある訳が…
[ウソついたことある?]そりゃあるよ?
[誰かを愛したことある?]愛って何です?(チョ
[友達とキスしたことある?]Σ(´Д`) NOOO
[誰かの心をもて遊んだことある?]無理です
[人を利用したことはある?] 無いと思うけど;
[使われたことは?]さぁ;
[髪染めてる?]いいえ。でもちょいと明るめにしたいな~
[髪の毛巻いてる?]いいえ~
[タトゥーしてる?]NO
[ピアスあけてる?] NO
[カンニングしたことある?]ないっす;正々堂々赤点b(マテ
[お酒飲む?]少々
[ジェットコースター好き?]嫌いじゃないけど怖いかも
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] 違う所で生活ってのはしてみたいよ
[もっとピアスあけたい?] まあ別に何とも
[掃除好き?]好きって程でも無いけどたまに掃除
[丸文字?どんな筆記?] う~む?特に面白くもなく普通かな
[ウェブカメラ持ってる?]無いです
[運転の仕方知ってる?] 免許はありますよ
[何かを盗んだことある?]ん~無いかな
[拳銃手にした事ある?] 無いですって

*今現在*
[今着てる服]いつでもラフスタイル
[今の臭い] 臭い?は特に
[今のテイスト]特に…?
[今したいこと]旅
[今の髪型] 特に面白くもない髪型。
[聴いてるCD] CDって言うかネトゲしながら 宇多田ヒカル、BUMP、アジカン、音ゲー曲やら色々聞いたりしてます
[1番最近読んだ本]最近読んでなくて分からないとかorz
[1番最近観た映画]映画も何年も見てないとか…(うっは
[昼ご飯] お好み焼き作って食べました。
[1番最後に電話で喋った人]母
[初恋覚えてる?]|ω・`)さぁねぇ
[まだ好き?]さぁねぇ
[新聞読む?]テレビ欄と一面は(ぉ


[ゲイやレズの友達はいる?] 居ないと思うけど?
[奇跡を信じる?] 信じておきたい。
[成績いい?] 勉強ろくにしてないわ・・・
[帽子かぶる?] 全然
[自己嫌悪する?] めちゃしまくり
[何かに依存してる?] かな?何かにはまるとそれに依存するタチですね
[何か集めてる?] うーむ?特に集めてないっす
[身近に感じられる友達はいる?]|ω・`*)居るかしら
[親友はいる?]それは心の中に…b(意味分からん
[自分の字好き?]好きとか嫌いとか無いよ

…とりあえずルールも何もあったもんじゃないですが(タイトルとか、見たらすぐやるとかしてない)
ううむスンマセ;
ていうかリアル乙ッてると思われ…(爆
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
>[聴いてるCD]BUMP、アジカン
BUMP、アジカンは私もかなり好きですよ(ノ∀`)
その二つ好きでしたらRADWIMPSもオススメですb

・・・
私も見ちゃったからこれやらないとですかね?(´・ω・`)

ぱおろ:2007/09/02(日) 22:58 | URL | [編集]

BUMPもアジカンも良いですよね~b
オススメはRADWIMPSですか!おおっそれはチェックしてみまっす!

これは…やるかやらないか、素直な気持ちがあったら…(ry
えと、めんどかったらスルーです!(ワァ

miya:2007/09/03(月) 18:21 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

