--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.30.Thu

再振り再振り~



丁度一年前程にシベ100レベルになったのね;(とブログを見直して思いました;)
えっとまあそんな感じで、成長遅いですが。
テチを殴りにしたり、シベを複合にしたり。再振りですよ。

シベで混乱7行ったら被ダメが1500とか1600とかそんな感じでした。
クリで3000とかこれは痛い!!
なるほど;DEF30くらい要るって意味が分かりましたよ;
まあSSとか取ったりした直後、やっぱ死にましたねorz
OK!いつもの事故死b
ビーフジャーキー買い込んで狩りに備えてから行こうと思いました;
痛いけどウマイと言う事で狩りまくろうと思います。
で、スキル取りまくってたら
打撃系と槍系フルに取っちゃってどっちも90になってしまったんですが・・・;
ステのポイントってどうなるんだろう;う~む;

テチは殴りにしたら単体狩りしかできないので
単体ウマーな所に行かないとですね~。頑張りますb
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
乱7痛いですよね;
回避が足りるかわかりませんが酷3だと被ダメ自体は乱7より低めですよ~
狩りやすい方を選択するといいかもですb

以前打撃取り過ぎてDEF/HACKになったことはあったけど同じの場合はどうなんだろ・・・
打撃先行で上がっていくとちょっともったいないですよね(´・ω・`)

ぱおろ:2007/09/01(土) 00:09 | URL | [編集]

武器も貸して頂いた上に再振りレシピまで
お世話になりまくってます!感謝しまくりです(・ω・)ノ
回ってみて良い狩り場を見つけたいと思います~b

えとポイントの件は
レベル上がってみたらどうやらDEFが上がったみたいです(やってしまった;
スキル:アホ発動!(;∀;)

miya:2007/09/01(土) 17:16 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

