--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.27.Mon

500Pの恐怖



ここ数日はラストスパート
DWLをゲットすべく廃狩り状態でした・・・・うへへorz
水晶3に居たら3時間狩って100枚とかだったり、萎えました
最初は300ので良いかと思ってたのにね;
欲が出てしまったようですorz

で。
本日無事に500ポイント貯まりました~b+
TWCI_2007_8_27_2_56_49.jpg

おかげさまで自分はこの夏何処にも出掛けてないぜ!\(^o^)/廃

とりあえず…やっとコインのノルマから解放されたので
シベとテチの再振りに着手しよう。
モナお借りしたので乱獲しに行きたい~!うはうは(Σ

Σはっ強制バトンが!今度こっそりと…
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
コインのことなど8月半ばに思い出した私が通りますよっと(・ω・`)
結局今のところ150しか集まってません(・ω・`)適正狩場でちゃんと狩ればよかったあああああ
コインは夏セット揃えて消えそうですorz
あ、怨霊マキシ萌え…ハァハァ

uruha:2007/08/28(火) 11:42 | URL | [編集]

500ポイント集めるのは正直オススメできないものでした;
私は適正の所で狩ってたかと思いましたがそれでもしんどい…!
廃になりやした~;
夏セットもほのぼので良いじゃないですか~b

Σマキシに萌…!イヤッホ~(?

miya:2007/08/29(水) 17:00 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

