--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.21.Tue

モチベが;



マンネリしてきてヤバイ。
こういう時は何か狙わなければ!
インクリでも狙いに鎮魂行ってみました。
イベント中心でシベ起動もなかなかせずでしたね;
(結局取引も反応無しって事で何か気分が乗らずorz)
UPDATE後に行ってなかったけど敵が硬い気が?
いや、でも前も数えるくらいしか行った事無いからわからんっす;

マキシも82レベルになりまして、コイン時給も下がってきた。
あと160ポイント程かな?もう何とか頑張るしか!
DWLでもゲットしてモチベ上げたい所なんです
と言うより早くコイン集め終わりにしたいと言う本音orz
そしてマキシ、シベ、テチの再振りしようと思…(って多いな;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

