2007'08.11.Sat

出ないわ;



コイン集めしてるとレベルがさくさく上がるー。
現在121ポイント。500目指せるかな;
マキシ。
シエンゲッツで魔剣にしたい所なんですが、
範囲が弱くなりそうなので;
70直前までは、そのまま行こうかと思います。
って言ってももうちょいですね。まあ仕方ないかな。
ふむ;
最近イベントの所為かマキシ以外レベル上がってないですorz

一方チョコの方・・・
箱の中変わってから全然レアの気配がないっすな;
てか羽耳以降なんにも当たりなしorz
一日400は開けてるけど;
箱交換作業が単純でも時間掛かるのでしんどいですね;
作業に飽きつつも、何か出たら…とか思ってまた箱を作りますよ
夢を捨てきれない私です(´・ω・)b
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
σ(゚∀゚*)のマキシも80くらいからシエン持って魔剣にしてましたよーw
範囲が遅くなるのはちょっと痛いけど
気分転換にはいいかもですw

uruha:2007/08/13(月) 20:28 | URL | [編集]

80くらいからですか!70で再振りしようと思ったんですが
狩ってる内に70超えてしまいまして…
これは80あたりで魔剣に挑戦してみますよb
そうそう、気持ちが乗ってくれば爆が遅くても・・・・・!!!(Σ

miya:2007/08/14(火) 03:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL