--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.06.Mon

もはや箱中毒(?



イベントでコイン集める為に 最近マキシも出動させてます
レベルも50を超えまして、先日2次スキル覚えようと思いました。
混乱を通ってアドセルへ行こうとしたら(登録してないし;orz)
2にサイモンがわさわさ・・・!
DEF型と言うアレで魔法攻撃痛いし、麻痺るし……
気合いでどうにか真ん中辺りまで来たけど

把握した!!!
そんな訳で
お手伝いして貰いまして無事着けましたb ありがたや・・・
2次スキルクエも出来ました!コレでうたた寝が出来ます(ぇ

今日出席簿買えずに渡せて無い分あるけど、コインまだ39ポイント…
DWSなら何とか狙えるかな~?300かぁorz

コイン飽きたら箱作り。
ひたすら話しかけて料理の単純作業1、2時間くらいは続けます。
だから眠くなってくるので注意ですな;

あ、あとこっそり出た 次元の眼鏡とやらをどうするか。
この訳わからんアイテムでAPWいけるの?;KBW…とか
要塞羽は憧れなんですが、やっぱコレは掲示板?;
掲示板覗いたりするけど…
今まで取引した事もないし相場とか私は無知すぎでした;
コレって価値あるの?;(ウワ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

