--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.03.Fri

夏イベント



チョコの方ばかりやってました。
イベントのNPCを隠して面白がってる人やらが出て
かなり迷惑ですね。
というより何でその対策がなされないのかが疑問ですが;
NPC付近、進入不可にして欲しいですねorz

アホの様に箱作って開封!
シャム族ターバンは使えそうなのでサブやらに回せたらと思います。
あとコブラかご出過ぎorz

しかし…眠くて期待も何も無意識に開けてた所…
羽耳キタ!
ちょっ!運使い切った?!;

~~追記~~
いつの間にかチョコの位置変わってました;
って事はかぶせるの不可になったのかな?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
羽耳うらやましすwwwwww
今のとこ200個開けてますが…
出たのはコブラ籠二つくらい\(^o^)/

uruha:2007/08/04(土) 17:09 | URL | [編集]

イベント頑張ってますか!
私はまたアホのように作ってますよ;一日400とか出来ればそれ以上作ってまs・・・
とにかくターバンとコブラ出過ぎて・・・orz
羽耳来てくれて助かりましたぜ;;

miya:2007/08/06(月) 02:27 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

