2007'07.29.Sun

すごく・・・アレです



水晶すげーーですね!
やたら沸きまくってます!そこへ手裏剣飛ばしまくりで爽快です!
今の仕様に慣れないせいか
レベル上げとか金策とかにどうでもいいオーラが出始めてたら
水晶は結構気に入りましたb
しばらくは水晶通いかも知れません!

しかし・・・
黄泉が行けなくなったシベの狩り場は困りましたね。
前より効率が上がる所は無さそうな予感も;
範囲で乱獲したら良さそうだけど、私のステだと範囲弱いんじゃn・・・(ぉ
紅龍あんまり連発すると重くなるのと騒音が…;orz
・・・やっぱ再振り?;
にしても
ステわからないので再振りはまだ様子見ですね(゚ ゚ ;)
とにかく経験値美味い所はDEX足りないと痛感です。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
今回のアップデートはしばらく様子見ですよねー^^;
っと、お久しぶりですw
この度ブログを移転することにしましたw
よろしければリンク変更お願いします^^
http://rainrouge2.blog115.fc2.com/

uruha:2007/07/29(日) 19:37 | URL | [編集]

そういえば全然お見かけしておりませんでしたが
お元気そうでb
ブログ移転了解しました!
早速リンクの変更しておきました。
これからもちょいちょい覗きに行きます(>∀<)b

miya:2007/07/31(火) 18:08 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL