2007'07.27.Fri

今回のアップデート・・・



マジでIN出来ない覚悟もあったのですが、IN出来た。
重いのかどうかも違いがわからんですね。
って事は大丈夫なのか?;
でもワープして鯖落ち&INしても動けない現象とか2回くらいありました・・・。
う、うーん。

シベ、黄泉の中で落ちたんで今日INして狩ってみたら
酷い事になってました。
うらめしやにmissの嵐連発。…何とか1体倒したけど;
これ、狩りにならんだろうと思って
出ようとしたら、クリで死んだとかorz
もうしばらく黄泉には行けません・・・・・・

林と道は狩りやすくなってたけど経験値下がってるし
混乱とかケイレスも被弾&ミスりまくったりでハンパ無いし;
(ゴーレムコマンドーにもミス連発)
丁度良い狩り場も無くなった感じがしてモチベ下がりそうorz
ステとか変えるべきなんですかね;
それか林or道で狩るしか?
強化剤もむしろ退化剤的な感じになってるし(ぇ
武器作る気力が沸いてきませんヨネーorz

こ、これは萎える人続出では…!?
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL