--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.22.Sun

キタキタ!



シベで混乱9行ったらピコクリ死…orz
ここんトコ死んでばっかりだなと思って、フリマ行ったらクナイ発見。
失敗もキツイと思ったので玉を多めにしてカウルじっちゃんの所で合成。
メトゥラクナイ出来たー!!
死んだ虚しさも吹き飛びましたb
それにもう海底行くのも止めてた所でした。…よ、良かった。

そのあと夢行って海底産ホプロンも売り払いb
良い流れでした。
ふーむ、ナヤのステどうしようかな~。


そして深夜のインクリ祭が!(ぇ
祭は突然開かれた!
TWCI_2007_7_22_4_48_20.jpg

↑SS、なんか思いっきり載せますけど良いですよね?(笑
友人の方々が初っぱな不滅に成功とか、天使輪に成功とか、連続でキテルー!!
何この良い流れは!!!とか思ったらお約束(?)
自分はスコハぶっ壊しました!(痛)
やけになってまだ倉庫にあったスコハをインクリ!
今度はキターーー!
これはモナスコハを作る流れですか!
頑張ってモナ合成用に貯金始めようと思います!!!
そしてインクリにハマる?←Σ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

