--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.20.Fri

おめでとう自分。



午前中ふとINして鎮魂
午前中だってのに人はってますね;
なもんで・・・どんどん上がってったら遭遇したゼリーのメテオにやられて死;orz
悔しいのでもう一回行ってやるって事でまた行ってみる。
ゼリーは倒したけど次のヤツにもスタン食らってしまいましてね;
まぁSS参照で御座います。
(どうしようもないな;)
そのあとデスペナ取り戻す勢いで黄泉で狩りですよ;
いやー空いてて快適でしたb

さて、日付も変わりまして
20日に箱開けるぞー!と思ってたので開けてみましたよ~
↓自分へのプレゼント・・・(ぉ
TWCI_2007_7_20_0_13_16.jpg

国士やら四喜和やら九蓮やら合わせて20個開けてインクリ一個とかですよ…(;∀;)
何かモヤモヤしたのであと一個だーと買ってみたら、も一個インクリ出た。
いや、その…もっとでっかい当たりがね;
うう;ちょっとしたワクワクありがとう御座いました
課金箱なんて・・・・チクショォォォ
まあ自分のくじ運のなさと言ったら…ハッハ 
…ま、こんなものですね○| ̄|__
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
ドッペルは強敵ですなぁ(ノ∀`)
体力の指輪があれば結構致死防げたりしますぜb

そしてインクリ*2おめですヽ(´ー`)ノ
でもここ何日かの日記の流れだとそのインクリを何かにぶち込んで・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱおろ:2007/07/21(土) 08:40 | URL | [編集]

軽い気持ちで行けそうだと思ったら撃沈でしたね;
体力の指輪、役に立ちそうです!今度は付けて行ってみますよ~b

ありがとございます~!
インクリは売らずにぶち込むのも悪くありません!
というか早速ぶち込みましたね^^b ふっふっふ!

miya:2007/07/22(日) 17:40 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

