2007'07.17.Tue

ここ数日の何か。



ナヤでCP11クリア~!
ここの謎解き、コレまたやって貰ってしまいました。
しかも周りの敵が強いので死にまくりましたorz
役に立ってないな…。グ…;

あとリング製作しましたぜ。
まずクリリン作り。
TWCI_2007_7_16_20_6_23.jpg

壊れたら嫌なので、精錬キットは突っ込めなかったとです・・・(チキン)
そんな訳でキニング×3突っ込みました。
突き7、斬り1のブツに。
まあまあと言ったところですかね?また作りたいな~

続いてルビリンも作ってみる事に。
2個出来て、それぞれに一個ずつ
倉庫にあった弾性(大)突っ込みました。
TWCI_2007_7_16_20_12_32.jpg

壊れなかった!
「5、2、1」のと「4、1、1」出来た。
まだ突っ込めるけど強化剤がないので倉庫にIN。
小は微妙なので中が良いですよね。

何だか合成やらにハマって来て
倉庫にあったインクリを不滅に・・・・えいっと!

はい消滅!! \(^0^)/

いや、わかってたけど突っ込みたい気分だったのだよ・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL