--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.11.Wed

飽きとの戦い・・・!



ナヤがメトゥラレベルになったのは良いけど
武器が確保できず・・・・orz
持っていたNクナイは合成に見事失敗した為、手に入れなければ!!

~ミッション~
 ・Nクナイを入手せよ。

こういう時に限ってフリマでも売ってないぽい…orz
仕方なく海底レッツゴー!

ひたすら海底で狩り…狩り狩り…orz
途中で休憩入れつつも海底ですよ。
そしたら何気に1レベル上がった。
ほぼ海底で本日終了ー。・・・うむ;なんか飽きたなぁ;
最後に気晴らしにシベで黄泉で〆

戦利品
・ペイドアーマー ・ミラージュスーツ ・ホプロンシールド

海底行ってるとお金は貯まるかも、とか思ったけど
目的の武器の気配がしませんよ。出るまで海底なんだろうか。
フリマ頼みのが良いかなぁ。
とりあえずグッタリするまでは海底行きますか…(ウワァ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

