--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.02.Mon

この先・・・



黄金Dに連れてって貰いました。
鍵の材料も集めて貰って・・・ホントありがとう御座いました!

イベントはボチボチやってます。
冠は計3個です。
なんか黄色がダントツなんですけど
このままだとなんにもならないですよね;
赤か青か、みんな集めないのかな?狩り場に放置されまくってるし。
青は厳しいと思うんで
少しでも赤拾って渡しに行こうと思います。

しかし、この先のUPDATEが不安なんですよね。
nproとやら導入
”お客様のPC環境によりましては、
テイルズウィーバーをプレイすることができなくなる場合がございます。”
ちょっとなんだそりゃー…?;
今でも重かったりするし、ひょっとするとやばいかもしれないと
思ってたりしますorz
まあそんときは仕方ないか・・・
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
nproが;
友人がテスト蔵落として起動したらその後落ちた後もPCがくそ重いままだったみたいで^^;
関連性はわからんけどnproが原因だったらうちのPC耐えれなそうだな・・・

ぱおろ:2007/07/03(火) 04:28 | URL | [編集]

いやー;それはオソロシイ・・・・!
ずっと重いっていうのもヤバイですね。
導入されても、PCおかしくならない事を祈ります!!

miya:2007/07/04(水) 02:15 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

