2005'12.02.Fri

12月ですね;




上は11月中の画像ですが、デンジャラス森に入ったときのです。
この周りのブラッディドールとやらにビビッたんですが、、、
この子よく見たら (ただの) お 人 形 ??(Σ)

この上の方まで駆けていきましたらグラムゾンというのが…
6千台の攻撃を瞬時に2回くらって狩られましたorz
わーん!もう入らないから!!!(弱)

えーと今日はレベル上げ。
まだ海底におります!なんとか73に上がりました…
なかなか上がらねぇ……(苦笑)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL