--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.28.Thu

七夕イベント。



イベント来ましたね~
七夕が来るって事すら忘れてましたが?(ぉ
関係ないですが、スーパーで短冊に何か願い書いて自由に吊せるコーナーがあって
ちらっと見てたんですが
なんか一枚に色々願い書き込んでる人居て笑ったというか
「頭が良くなって運動も出来るようになってお金持ちになって…(以下続)」
その貪欲さを見習いたいと思ってしまったb(オィ)

で、話戻りますが・・・NPCミルキーのトコがすごい混雑です。
重さ故に交換中一回落ちましたorz
とりあえず私は矢印の辺りに居ます(埋もれてる)

40回くらい交換した結果です↓
TWCI_2007_6_28_3_13_52.jpg

ぬー;冠でなかった・・・orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

