--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.18.Mon

169シベ再振り。

169になったので再分配。
このレベルだと物理複合で振る感じなのかな?;
まあナルフリの方って事で、そのまま突き型のままです。
棒とかも買う予定ないしね…;orz



えーと;
微妙に失敗した気が… orz
何度もシミュしてみたけど
S139は行けたはずです。XAも160ずつ。
何か悔しいな…
範囲とかは確実に威力落ちたと思イマス。SH30は減ってる;
つーか自分、振るの下手くそなのかね;ハウァ;

試しに道で狩りしてみました。
確かにミスは出るものの前より当たる感じで良かった~
でも被弾率は前と変わらないかも?
POTガンガンですなb
うーん、今度は林やら黄泉3にも行ってみます
黄金Dはヤバイかな?;行ってみますわ

あ。あと白てるてる(期限無し)もう一個ゲッツb
集めて行ってみたら出ましたゼィ。 フッフ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
そして遅くなりましたがバトン回答ありです^^

ランダム50パー切ってしまいましたか;
連突きもHで攻撃力上げれるので(S1=H2)振っておくと範囲も単体も強くなっていいかもですよb

白てるてる二つ羨ましいですわ(ノ∀`



ぱおろ:2007/06/19(火) 00:02 | URL | [編集]

ぱおろさんも再振りお疲れ様でした~b
私は軽く乙った感じでしたよ…○| ̄|__ 良い振り方発見したら、また振り直すかもです;
HでもSの威力上がるのですね…!それは知らなかった;
いつも助言をありがとう御座います!

白てるてる、まさか出てくれるとは!
あ、傘コンプ出来なかったです!むむ;(そっち?!

miya:2007/06/21(木) 16:24 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

