--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.17.Sun

うっはぁ;



ナヤであじさい集めに行って
着いて一分であぼん。
もうプラバに会いたくないや・・・(`p`;)

今日は特にレベルも上がらなかったし
ぼんやりしてばっかりだった。
駄目人間化してきたな・・・(マテ)
因みにピンの方、クラブ脱退ポチッと;orz
一応誰か来ないかって思って2,3時間INしてたけどね;
まぁ仕方ない;モヤモヤするのもだし…と思って。

あ、そうそう
月~水は確実にIN出来ないので一応よろしくです。(家に居ない;)
てるてるクエは…
やるなら あと一回しかできないですね。
あわよくば、てるてるもう一個~だけど。(ぇ
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

