--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.16.Sat

酷寒狩り。



酷寒3はソロだとPOTガンガンですが
昨日は助けて頂いたりしたので何とか;
女王に何度か遭遇して麻痺して焦りましたよ。
敵の沸きが良いから狩れれば良い狩り場かもですb

169にあと1レベルでなるので、ナルフリの再振りもったいないからやっておこうかと。
今XA150くらいずつなのですが、
林だと猫影に結構ミスるし、敵の被弾も痛い;
XAを160くらいずつにしたらいいかな?
まぁその分、火力が下がる訳ですが、レベル上げして火力上げてくしかない…ですよね。
シミュで練ってみます。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

