--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.15.Fri

これは・・・



ちょ…さっき気づいた。
バリアとかアイコン(?)の所にカーソル合わせると
残り時間表示されてたのですねorz

何か今まで気づかなかったって
かなり鈍感ですか?orz
えええ;微妙に凹んだ


と言う訳で以下、拾い物バトン~

■アナタが知りたい!TWバトン
このバトンを見た中で、TWをやってる人は必ずやってください。
やらなければアナタのレア運が下がります。

Σレア運下がるって言われちゃ答えるしか…!

Q1.メインのキャラクターと名前、レベルを教えてください。
 シベです名前は略。168歳

Q2.覚えてる範囲で良いので、メインのステを教えてください。
 S143 H31 F22 X150 A149 ウロなので微妙に違うかも?;

Q3.あなたが使っているサブキャラのレベルとキャラを全て教えてください。
 ボリス71、テチ108、ナヤ117、マキシ39、ピン31
 何かキャラ作りすぎな気がしてきたけど…いっか;

Q4.メインの主な狩場は?
 黄泉1ですか。あと竹藪で飴拾ったりも(笑)
 気分によってテキトウにまわってます。

Q5.レアの狩場と言えば?
 水晶?わかりませんorz

Q6.放置する場所はどこ?
 カウルじっちゃんの近く、はじっこが落ち着く訳です。

Q7.今までに出たレア(国士類、プレゼント箱などを含む)の中で1番高いものは?
 ビックリ箱からでたシャルン?;

Q8.テチのメテオについてどう思いますか?
 揺れるのでちょっと気になる。

Q9.HP、MP、SPの回復には何を使っていますか?
 HP→ヒールP(大)、サボテンジュース、ジャーキー等を駆使
 MP→飴
 SP→使ってないなぁ

Q10.スロット1と2のF1~F8の中身を教えてください。
 スロット1狩り用。F1~F5に技系、F6~F8に回復物
 スロット2はテキトウ。スロット1と同じように技と回復物と紫ハーブ。飛ぶのにF4に旗ワープ
 テチだとスロット1ソロ用でスロット2が補助用にセット。
 主に切り替えて使うのテチくらいですね。

Q11.ウィング派?神鳥の羽派?旗WP派?
 旗ワープしか使ってないかも。
 雪国とかで困りますが;(´A`;)

Q12.今後の目標は?
 地道にレベル上げと貯金。
 欲しいレアは出来るだけ自分でドロップしたいとかの無謀も。(ってオイorz)
 とにかく楽しくやる!コレに限るものです。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

