2007'06.09.Sat

ピン子



昨日は鯖落ち酷かったですね;
CCしようとして
キャラチェンジ後に数秒で通信切断。
どのキャラでもコレが続くものだからビビリ。
他にもなってる人が居たようで安心しましたよ;ホントに;

さて、ピン子さん30レベルです。
範囲技習得~!や、やっとですorz
しかしまぁすぐMP切れですね(爽)

それは良かったんですけども・・・
こちらのクラブ抜けようかなと迷ってます。
何かIN率いい人がごっそり居なくなってるし、マスターさんはほぼINしてないっぽいような?;
なんか抜け殻な感じになっちゃってますね。
倉庫キャラだから良いかと思うけど
なんとなく居づらいような気がしてね。
それだったら、
フリーか自分で倉庫クラブでも作っておこうかと思った訳です。
ホントは失礼かと思うけど、無言脱退しちゃおうかな;
誰にも会わないし…;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL