--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.07.Thu

イベント~



さて、とりあえずイベントは乗っかっていくというアレで
あじさい各色100個ずつ集めました。
紅玉3にて集めてたんですけども、3回程狩られましたorz
プラバのクリティカル3000ちょい食らう;AGI90しかないし;

と言う事で6回分。

出たモノ。
釣りエサ、キャンディ、笠帽子(緑) でしたー。

笠帽子ってなんか特にグッと来ないなぁ(ワァ)
エフェクトも要るような要らないような?
まあネタ装備ですか。…まったりやります~。
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

