2007'06.04.Mon

黄泉~へ



黄泉ご一緒していただきましたよ~
ドラムも貸して貰ったし(TAT)bスゲェエ
ヒール砲のお陰もあり、低火力なナヤでも何とかなりました~
ありがとうございましたー!
やっぱ黄泉は美味いですねb

あと、今日むしゃくしゃして(ぇ)課金箱10個空けた。
インクリ1個出たからまだマシな方か…;?
他は大したモノ無しb
しかしまぁ考えてみると1000円分って。
これで軽くお茶出来るなとか…考えたらいけないか(゚△゚;)
はい。貧乏性ですNE…orz
うう…APWとか降ってこないか…
とりあえず箱は危険だからしばらく買わない事にしようb
それだったら紋章にした方が?;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こちらこそありがとうございました~^^
おかげさまで2つレベ上がりましたよb

インクリ一個はまだいい方かと~
なかなかいい物は出ませんよね^^;
でも一個出ればそれだけで欲しいものが一式揃うくらいのseedが・・
そう考えると箱中毒になる気持ちもわからんでも・・・;
私も今度空けてみようかしら(ぁ

ぱおろ:2007/06/05(火) 02:21 | URL | [編集]

黄泉は効率良くて良いですよね!混んでなければ良いのですが…
気が向いたらまた~b

箱はヤバイですよね;
最初5個だけにしようと思ってたのに10個買っちゃったという ;
インクリ出ただけまだ良かったのですね~
ふふふ、中毒には気を付けねばですよね!
無駄に期待感持ってしまったりしてね…!d(゜-゜;)

miya:2007/06/05(火) 17:57 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL