--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.28.Mon

夢にて。



なんてこった。
見事グラム様に全滅させられました。
ここって狭いうえに
気づいたら攻撃受けてるパターン多しですよね;
上手く逃げられればいいのに;
くやしいのでリベンジ。
なんとか無事に売り場着きましたー^^b

さてさて、シベももうちょいでモナレベルに。
武器は確保出来るのか…;さっぱり白紙ですが
再振りとか材料変わるギリギリ169になったらしようかな。

テチは掲示板にでも飛び込んで105レベにしなきゃ;
テチ105にしたらボリス解禁しよう(爆)
公平とかの機会が減ってきたし…。
もし行けそうでしたら誰かご一緒しませんか(Σ)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
㌘部屋対策としては黒テチさんがいればかけら使う直前にメテオ詠唱しておけば
次のMAP移動した瞬間メテオが飛ぶので㌘様の攻撃受けずにクリアできるみたいですが・・・
黒テチさんとご一緒する機会ってなかなかないですよね(つー`

もうすぐモナですか~ 
モナ高いですよね・・・orz
資金に余裕がなければP棒を狙ってみるのもいいのかも・・?
(補正が命中以外モナクラスらしいので

公平はうちのヘボシベでよければ喜んで行かせてもらいますよ(ノ∀`

ぱおろ:2007/05/29(火) 07:25 | URL | [編集]

この部屋はほんとうに冷や冷やものですね!
黒テチさん…うーん知り合いには居ない気がしますね;
グラム様が居ると逃げようとしたら既に死んでますb

モナですよーやっとここまで;
プンシ飛ばそうと思ってたけどモナは更に厳しいですね;
プンシすら買えるかどうか怪しい私です(マテ)
テチorナヤなら黄泉公平行けそうです!
こちらこそ是非ご一緒願います~!(゜∀゜*)b

miya:2007/05/31(木) 15:10 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

