--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.Sun

マキシ育成~

TWCI_2007_5_27_2_34_54.jpg

本日は要塞の外補助に。
人が重なりまくってちゃんとスピアプ出来たかわかりませんが(ぁ
少しでもお役に立てたなら幸いです!
そして…
我がマキシもやっと五花月光斬習得ー。
でもMP消費の面からして連の方ですね;まだ魔剣は早いようなorz
シルフと的中とスパークボディ使うとかなりMP減る事ですし。
レベル低い内は結構困りますな;
そういやシベが低い時はバーサーク使ってなかったよb(オィ)
とりあえず、うたたね覚えたいです!(爆)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
要塞の外補助おつかれさまでした~^^
ちゃんとSPupいただきましたよ(・∀・)

よく魔剣はいつから始めるのがいいかというので
武器ディレイを考えてシエンからとか
クリティカル2.75倍を生かすためにもAGI転向後がいいとか言われてますが
月光を愛する気持ちがあればいつからだっておkかと(*´ω`)
ただMP消費も辛いですが最大の敵はスキキャン・・・orz
MPは料理を使うという手もありますぜb

ぱおろ:2007/05/27(日) 11:40 | URL | [編集]

SPUP、かなり良かったですよbb
ゴルアァァァァ!!!!!!! の勢いで、もらう前に特攻した時の足の遅さといったr orz
マキシ・ルシ、SPUP補助しかできないけど、あれって効果デカイですねぇ・・・

月光おめめです^^
ウチのマキシも連しか使ってませんがな;
ただ、ガトバルには魔法のが有効みたいなんで、月光も時々。
シノ4でソロってる時はスパボデシルフ的中月光。。。
飴を拾い食いで自給自足でしたわ~(時々D内で座り込み休憩)
うちのシベも一緒に、紅にでも狩りいきましょうぜぃbb

Luci:2007/05/27(日) 13:14 | URL | [編集]

>ぱおろさん
お疲れ様でしたー!ちゃんとかかってましたかb
他の方の腕が良かったのかも?(ぁ
魔剣あこがれですねー///範囲が弱いと聞いた気がしますが
月光のズババッというこの感じが良いですb
スキキャン;ディレイとかは確かに悩まされますね…orz
ふむ~参考になりますよb ありがとう御座いますヾ(´▽`*)〃

>Luciさん
非力ながらもお手伝い行って良かったです(TvT)b
狩り場とかでもスピードアップしてもらうと嬉しかったりしますよねv
何とか月光習得レベル来ましたーb
あ、やっぱ連ですか!
シノでソロとは凄いですよ!公平とかでガシガシ行く所なのに;
わっほい!是非是非!紅玉で狩り行きましょうb

miya:2007/05/28(月) 03:32 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

