2007'05.26.Sat

はぁ;

ナヤのチャプターやっと進んだ;(CP11)
クズ鉄がやっと3つ出たので先に進めます;
平行してサイモ集めもしてましたけど
先程、もうちょいだから行っておこうと思って取ってました。

私の他に、2人おりました。
この二人は同クラブ。(片方は私が来た後に入ってきた;)
そしたらいきなり言霊の巻物(だっけ?)使ってきて
「 何か
  なやいるしwwwww 」
とかいきなり。
つか…何なんだorz おかしいトコでもあるのかい?
オープンで二人が会話し始めて
後から来た方が廃人が居るみたいな事言ってるんですよ…。
はー;私の事言ってるんですね。気分悪…orz 
別に思うのは勝手ですがこっちに聞こえるように言わないでいいじゃん。
宝石&サイモ部屋がだんだんトラウマになってきた気がすr…orz

もちろん良い方も居るんですけどね。
一個落ちてますよーって親切に言ってくれたりした方とかね。
殺伐としてるイメージがあるから何かそれだけで嬉しかったものです。
とりあえず、気にするなって事かな;orz
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
芋・宝石部屋にナヤってのは、気持ち偏見あるかもですよ;
自分もこないだ芋掘り行ったら、木の葉?のナヤがいて
㌘様からタゲられまくってて。。。
どうみても巻き添えで殺そうとしてるとしか・・・っていうね;
そういうのに会った事のある、偏見持ちの方達だったのかな・・・
あ、CP用の芋だったら、東方のクラブ倉庫のガッツ使っちゃって下さいな~^^b

Luci:2007/05/26(土) 14:20 | URL | [編集]

そんな事してるナヤが居るのですね;
にしても普通に取りに行ってるだけで、そんなん言われるとはね;
色んな人が居るもんですね~;
CP用のはゲッツしたので大丈夫ですb
また必要になったら倉庫の頂きますね!ありがとうございま…!!!

miya:2007/05/27(日) 03:13 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL