2007'05.25.Fri

どうもソロです



やっぱりソロしてます。ナヤ。
ソロだと上がっても一日1レベルかも;
黄泉行ったら2レベルは行けるよなと思いながらも
掲示板見て踏みとどまってたりorz
思い切って作るか入るかしないとかー;
まあテチの方も同様ですね。

いや、なんか初対面の方とだとどうしたら良いんだろうとか
無駄に考えたりして
しかも毎度の事ながらドジったりしそうだ・・・!(マテ)

シベは主に黄泉潜り。
猫しっぽ欲しいから林か道を行きたいけど、まだ狩りの効率がイマイチな気が;
(しかもうっかり死ねる)
黄泉もさくさく狩れる訳じゃないからあれですけど…orz
とりあえず頑張りますかb
てか溜まった武器やら露天出さな…;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL