--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.16.Wed

レア率2倍終了ー。



本日はスノピカ耳当て狙いで
ずっと白い森でもそもそしてましたよ~。
と、着ぐるみがでたーーー!(Σ)
でも本当は耳当てが欲しかったというかね;
でも使えるし良い品ですよねbまぁ2倍期間も悪くなかったかな。

あとはナヤの方で今日も夢に行ってました。
途中でご飯抜けしてたらその間に着いていたという…!(笑)
あ、白い森で狩ってたら105になりました!
セイラ装備できたー!ついにですよ!!ヘヘヘ
よし、再振りせねばですな…。

あ。
明日のメンテで何か色々追加ですね!
新MAPとかメール機能とか…
つーか、ヨシュア→ジョシュアへ変更。ってオイ;とか思ったり。

Σ・・・・!
すっかりデザインコンテストの事忘れてました!(わぁ)
イベントやらに気が行ってて何にも考えてないというかねb
もう締め切り近いな~;ふっ・・・・(何)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

