--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.09.Wed

イベント〆!



黒チョコボに威嚇されつつ…

とりあえずですね。
昨日出た装備ブツはエンジェルリング。
2個目だったからシベからテチに渡しました。
そして本日ラストにバカみたくめっちゃ頑張った!!!
魚100程、残り300ずつ集めて合成。32個の箱が出来ました☆
一気に開封!!!!!

装備物は・・・・・角兜×2!!!!
残りはPOTやらPOTやらPOTやら…orz

いや、あのね角兜って出やすいの?と言うそんな勢いでした。
な、何故…;
それでもってまだ材料が中途半端だったので手伝って貰いまして
何個か作成!
某お方へのおみやげも残しつつ開封!
…龍泉P(中)、耐久性スプレー、金の卵…モウイイデスorz
と言う訳でゴールデンイベント終了!
お疲れ様でした。(´▽`)ノシシ

おまけ。あっちのクラブルーム、イベントの残骸。
TWCI_2007_5_8_23_58_22.jpg

まぁNさんが偶然居たので写ってしまってスミマセンが(ぉ)
はじっこに投げておいたらいつの間にか綺麗になってました。団長ですか。

そして何やら……
えと、ピン子さんがクラブ入りですよっと。
カウルで荷物受け渡して貰った後
某マキシさんと某テチさんの姿を発見して
気づくかなーと、その回りでうろうろしてたら
(てかストーカーですかスミマセンorz)
早速勧誘が・・・・
一応倉庫用キャラだと言ったんですけども
別に入るのは良いみたいだったので(IN率悪かったら蹴られる模様だが)
まぁいっかと入れて貰ってみました。
色んなクラブ体験するのもアリだしね。
って事でピンのレベル上げでも少ししようかな~;まだ25になってないし;
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
イベントおつかれさまでした~^^
それにしても角兜4つに瓢箪とか・・・(゚д゚;)
驚きを隠しきれませんよ。
知人が100個↑開けて角兜一個だったみたいですから
それに比べればかなりいい結果のような・・

あのピンさんmiyaさんだったのね・・・全然わからんかったよ(ノ∀`

ぱおろ:2007/05/09(水) 23:20 | URL | [編集]

お疲れ様でした~~!
意外に自分は運が良かった方なのですね…;
大変でしたけど収穫あって良かったです^^b しかしこの角兜をどうしていいやら(ぇ)

あら、やはり気づいてなかったですか
変なのキターという感じでスンマセンでっす;まあ変人はスルーでいいかと(自爆b)

miya:2007/05/10(木) 17:49 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

