--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.07.Mon

Σひい

今日は成功率が17/40、12/40という事でしたけども…
まず最初の17個。


Σ瓢箪キターッ!!!!!!
何かびびった;角兜もさりげに出てる;
これは・・・頑張らねばとか思って
次作った12個。

・・・・・・・。

こっちは惨敗でしたb
イベントで一日オワタですな\(^A^)/
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back
いやいや奥さん出しすぎでしょ・・・
この調子じゃ最終日はサキソですな(´ー`)y-~
角兜の扱い悪くてかわいそす(´;ω;`)ウゥ・・

ぱおろ:2007/05/08(火) 00:28 | URL | [編集]

HAHA
軽く殺意沸くくらいの確立でいいもん出てますな(ノ∀`
結局イベ参加しなかったなぁ…(・ω・`)

uruha:2007/05/08(火) 00:57 | URL | [編集]

>ぱおろさん
ふっふっふ。その変わり、ほぼイベントしかしてません;
サキソはどうやら夢で終わったようですb
角兜の扱いが・・・ってコレ見た目がどうも…(酷)

>uruhaさん
ヒイッ殺意が?!?いやいや気のせいですよ Σ(°ロ°)b
あれー参加してなかったですか;
やれば良いの出たかもですぞー!?

miya:2007/05/09(水) 06:47 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

