--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.06.Sun

やっほ;



手分けして材料集めして出来た箱を14個開封ですが、特に… orz
砂板~砂板~が欲しい。
サキソも良いんだけど、ソレだったらドラムの方が…(無理)
くっ頑張るかー。
あとちょいなので必死でやろうと思います;
でもこの開封の後、夢売り&道で寄与狩りとかでイベントは放置。
あ、でもレベル1個上がりましたよbb POT消費もなかなかですな;

それと、見たら回答するヤツのバトン見ちゃいまして;2カ所;
でも私の回答とか別に見たくないと思うのでスル~しとこ(マテ)


えーと。そうそう。
3日と4日はクラブのエンブレム決めようと言う事もありまして
集会というかまあ遊びでしたが(笑)
ふ、やはりやっちまったよ

1時間遅刻…orz
スミマセンホントにorz 乗り換えとか気づくの遅かった。
何にせよ遅刻には違いないです;凹
うう;何かやるごとにスミマセン的な事やらかす私は一体どうしたらorz
アホだっていう自覚はありますゼ…(遠い目)
そんでもって家にも押しかけて泊まり~ですb
ゲームやら思い出し描きとか楽しかったですね!描いたヤツはみんなのアップしたいくらい!(笑)
そして肉じゃがが忘れられません!手料理って良いよ~(´∀`*)ニヤリ
二人が料理してたのを一人見ていただけの私でしたb

とりあえず終始色々とスミマセン&ありがとうございました!(逃)
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

