2007'05.03.Thu

今日は微妙。



何か特にコレってのも出ずに終。
このイベントやってると、レベルがサパーリ上がらないですよね;

何かナヤで硫黄集めしてる時に
死んでるテチが居たんで、助けたら
養殖して下さいみたいな事を…;うむー
何で紅玉に一人で入ってきてるんだか…って感じですが;
断りづらいのもあり、まぁ別に良いかなと少し狩りしました。
途中、ペットのエサのキノコとか持ってないですかとか
言ってきたので自分で取れるんじゃ
と返答したら
なんか、もういいですって言って帰って行ったよ…orz
何故か妙に振られた気分に…!orz
まとわりつかれるよりは…ですけど。うん…いいんだ;

さて、明日は集会(?)です~。遅刻には気を付けます
Categorietalesweaver。
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL